すおうらんぷ 藤井さん

0

    すおうらんぷ 藤井さんがお久しぶりのご登場です♪

    今週末(11/11、12)にハウジングメッセ周南で開催される
    「ふれあい住宅フェア」について紹介いただきました。

    食欲の秋!芸術の秋!そしてスポーツの秋!
    いろんな秋が楽しめるイベントです♪

    野菜ソムリエ西川さんによる、ゴマから作る「オリジナルドレッシング教室」や
    「チョコベジ」(←気になる響き!)の体験など、美味しそうな『食欲の秋』体験に、
    大流行中の「ハーバリウム作り」をはじめ、お菓子リュックやマジック粘土づくり、
    万華鏡づくりなど親子で一緒に楽しめるものづくりの『芸術の秋』!

    サッカーストラックアウト、ダーツ、ジャンボだるま落としといった『スポーツの秋』も楽しそう♪

    秋の味覚が当たる大抽選会もありますよ。
    ぜひいろんな秋を体験しにお出かけくださいね。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.